FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフェッサーEシステム VS. Sarahシンプルシステム

2008年02月10日(日)

プロフェッサーEシステム VS. Sarahシンプルシステム

プロフェッサーEのシグナルは1時間足を使ってトレードするのですが、
Sarahシンプルシステムは4時間足なので、今回はSarahシステムの4時間に合わせて
シグナルを比較したいと思います。

またSarahシンプルシステムのインディケーターの一部は、システムの根幹を成す部分の為削除しました。

1月末までのシグナル比較です。

vs

結果は、一見するとプロフェッサーEのシグナルの方がトレンドの根っこの部分から
シグナルが出ている様に見え、頻繁にシグナルが出ています。
また、Sarahのシストレはより大きなトレンドを拾うシステムの様です。
取引回数を増やしたい方、長めのスイングトレードがしたい方等、トレードスタイルに合わせて選択されたら良いと思います(^-^)

最近はビッグバンFX、superFXsystem等の自動売買ソフトが不調の為、
プロフェッサーEやSARAHシンプルシステム等の、シグナル+裁量の取引の方が安心なのかもしれませんね。

スポンサーサイト

おもいッきりプロフェッサーE 自動売買について

2008年02月09日(土)

おもいッきりプロフェッサーE 自動売買?!

おもいッきりプロフェッサーE 自動売買について

この商材は昨年の12月頃の発売され、現時点で発売から約2ヵ月半経っています。
そして今月の半ばあたりに今での購入者には無償で、アップグレート版を送っていただけるということで、
今アップグレート待ちです^-^

プロフェッサーE氏は九州ではFXで有名な方、とネット上でよく見かけますが
実際商材の実力はどれほどのものでしょうか。

結論ですが、この商材は私自身かなりお勧めです^-^
VTトレーダーの平均足チャート上にシグナルが出るようになっており、
トレンドの節目にしっかりシグナルが出て非常に参考になります。

professor

マニュアルには別冊PDF「マニュアル特別編、A子さんの一日」がついてきますが、
このマニュアルは実取引の1例が書かれているので、取引スタイルの1つの参考になると思います。

私の使い方は裁量取引の際のトレンドを図る1つの材料として
おもいッきりプロフェッサーE氏の商材を活用しています。

この商材を使い始める前の注意点としましては、平均足の特徴を詳しく知っておくことです。
実際に平均足だけで取引すると分かるのですが、プライスが動くと同時に平均足全体が全体のバランスを
調整する為、全体がピクピク動きます。
ですので過去のチャートとシグナルだけを見るとかなり良い所でシグナルが出ていますが、
実際のエントリーのタイミングは短い時間足を参考にするか、ローソク足を見るなどの
工夫をした方が良いと思います。

価格も情報商材にしてはそこまで高くはなく、また説明PDFも単純明瞭で分かりやすく、
私の大好きな商材の内の1つです(^-^)またsarahのシストレも平均足を使ったシステムなので
今度はsarahシステムとprofessorEシステムをVSさせたいと思います。


海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。