FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうFX!!感謝FX!!について

2008年02月12日(火)


★ありがとうFX、感謝FX★たった30分で100pips以上の利益をたたき出す史上最強のトレード手法『ゾーントレード』、どんな時代が来ても着実に利益を積み重ねるための基本を築く『チャートマスター』

ありがとうFX!!感謝FX!!について

一時販売停止されていたのですが、既に販売再開されていました。
私も一時、購入して当ブログでも検証しようと思っていましたが、私はこの商材は購入しないことに決めました^^;

いくつかのレビューサイトではかなり評判が良いようですね^^
2008年6月から予定されている、「月曜~土曜朝まで24時間ノンストップ4人体制のライブ放送」はたしかに気になりますし、斬新ですね。私もこの様なサイトがないものか、過去に探したことがあります。

実際中身を見ていない為、
「お勧め」、「お勧めでない」と白黒付けることができません。

しかし以前、検証します、と日記で書きましたので、
なぜ私が購入しないと判断したかを簡単に日記しておきますね。

セールスページを見る限り、普通の情報商材とは全く異なり
購入者の実生活を巻き込んで、全体のスキルを底上げしていこうと、
その様な販売者の意思は感じ取ることができました。少し宗教的でもあります。
実際にこの商材の情報で稼がれている方もいらっしゃる様です^^

ただこれはあくまで私の場合ですが、販売元のベガ・インターナショナルジャパンという会社自体に違和感?を感じました。FXを使った新たなネットワークビジネスを匂わせるセールスページです。(当ブログはネットワークビジネスを否定しているわけではありません。)優秀なFXトレーダーを育成して、そのトレーダーが個個にネット上等で投資指南をし、ピラミッド型ネットワークの報酬体系として会社が運営されていく、その様な絵になっているファンタジーも成り立ちます^^;

セールスページより引用↓

promise2 就職の途をご用意しています
ジョージの手法をデモ口座でしっかりトレーニングして、私がこれから運営する会員サイトの情報をもとに3ガ月トレードして全く成果がないようでしたら、あなたは残念ながら、トレードが全く、奇跡的に向いていないということですので、その時はただ、返品しても構いませんが、もしよろしければ、ベガインターナショナルジャパンのスタッフ候補にさせていただきます。もちろん面接はありますが、ですから、この商材を購入することで、就職の途も開けるということです。近々法人化して本格的にスタートしますが、ベガの給料とボーナスは半端でありません。
この情報商材をご購入いただいて、得をすることしかないことを約束いたします。


購入しないのを決めたのは↑の理由からです。どこか胡散臭い。
私はこの商材、会社とは関わりたくありませんので、これに関してのコメントは以上となります。動向が気になりますので個人的に、レビューサイト等で経過を見ていこうと思います。

購入された方がこの情報で稼げるように、さらに
ベガ・インターナショナルジャパンが本当に稼げる情報を発信している会社だと心から願っています^^


スポンサーサイト

海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。