FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


--年--月--日(--)


リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル

2008年06月02日(月)

リカバリーレイトFX
資産運用型FX
インサイダー×未来予想型FX
高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル
(検証19.20.21日目=5月28.29.30の成績)

リカバリーレイトFX TOTAL+37PIPS

5月28.29.30日の結果 -94PIPS

28.29.30日は始めに大きなマイナスを出してから、
配信の回数がかなり多くなりました^^;
その配信で28日のマイナスをかなり穴埋めできましたが、やはりマイナスとなり
-94PIPS、5月トータルで+37PIPSになりました^^
プラスと言いましても2桁のプラスですので満足のいく結果ではありませんでしたが、
今後の成績に期待したいと思います^^

資産運用型FX TOTAL+321PIPS

5月28.29.30日の結果 +80PIPS

26日にシグナルを受け取って以来、30日まで配信がありませんでした
最後は大きく取れましたね^^この配信の特徴はかなり配信回数が少ないことです^^
セールスレターによる過去成績ですが、

2008年4月:312pips獲得
2008年3月:894pips獲得
2008年2月:594pips獲得

今回の検証結果で5月TOTAL+321PIPSでしたので、
現在安定してPIPSを稼げている配信サービスの1つだと思います^^
初月無料のサービスですのでお試ししてみる価値はあると思いました^^

インサイダー×未来予想型FX TOTAL+141PIPS

5月28.29.30日の結果 -32PIPS

3桁のトータルプラスで5月は終了しました^^
かなり慎重派でなかなか届きにくい指値注文をすることがありますが、それが結果に繋がっているのだと思います^^
セールスレターには4月前半の成績しか掲載されていませんが、5月度の成績もできれば載せて頂きたいです^^
これからも気になる配信サービスの内の1つですね^^
初月無料のサービスですのでお試ししてみる価値はあると思いました^^

スーパーFXシグナル TOTAL+286PIPS TOTAL-48PIPS

5月28日の結果 -71PIPS

28日までの成績です^^月末に負けが連続した様で今月の+PIPSが溶けてしまったみたいですね^^;
今月6月からは無料期間なしの月額18000円になりました^^;
こちらの配信はセールスレターの過去成績から、私が勝手に5月目標を+1000PIPSとしていましたが、届きませんでしたね^^;また月末の連敗も結果に反映させると、さらにマイナスになると思います^^;
現在配信者さんに月末数日分の運用成績を問い合わせ中ですので、分かり次第アップさせて頂きます^^
こちらの配信を1ヶ月に渡り見てきましたが、セールスレターにあります
「10万通貨での利益額」というのは結果論であって、このシグナルに10万通貨をいきなり託せるかと聞かれたら、私は託せませんと答えると思います^^;(個個の資金量にもよると思いますが^^;)
各システム1万通貨づつで、自身のポートフォリオの1つに組み込む程度にされた方が良いと思います^^
また、基本的に配信者さんのオリジナル裁量ポジションではなく、
配信者さんの異なる4つのシステムポジションを配信されているようです^^
指標前にポジションを取ることも多く、フォーラムでは議論になったりもしていましたね^^;

5月に個人情報が2度漏れてしまった事が残念でした^^;6月度の成績や個人情報の管理能力を見てから7月度に再加入するかどうかを検討したいと思います^^

<追記 6月7日>
セールスレターより5月末の成績を合わせました^^
5月はトータルでマイナスでしたね^^;セールスレターの結果と大きく異なるのは、
システムC の豪ドル/円が4月から持ち越しのトレードだからです^^
私は5月頭から検証を開始しましたので、このポジションを保有していませんでした^^;

fxsuper

※5/2~検証中


リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル

2008年05月28日(水)

リカバリーレイトFX
資産運用型FX
インサイダー×未来予想型FX
高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル
(検証17日目=5月26,27日の成績)

リカバリーレイトFX TOTAL+131PIPS

26,27日は新規エントリーのみでした^^;
現在は約130pipsの含み損が出ていますがどうなることでしょうか^^;
一応購入者フォーラムがあるのですが、配信者さんの返信があまりなく、
現在は一方的に受信者側からのコメントのみ書き込まれている状態です^^;
あとはシグナルがこのフォーラムで確認ができる程度です^^;
シグナル送信者と受信者に温度差があるようですね^^;
活発な質疑応答はありませんので、フォーラム自体に期待はできなさそうです^^;

資産運用型FX TOTAL+241PIPS

26日に新規エントリーのシグナルを受け取りました^^
現在は約60PIPSの含み益です^^
よく配信者さんから、「確実に利益を得たい場合は決済を行います」と
こちらの裁量を促すメールがやってきます^^これに関しては賛否両論あると思います^^;
情報として一応アップしておきました^^

インサイダー×未来予想型FX TOTAL+173PIPS

相変わらず、かなり慎重派ですね^^
27日に新規エントリーしました^^現在1ポジション保有中です^^
結果が楽しみですね^^

スーパーFXシグナル TOTAL+357PIPS

5月26,27日の結果 +61PIPS

現在合計獲得PIPSでは1番ですね^^
目標としていました1000PIPSには届きそうにありませんが、
月末までどこまでいけるか楽しみですね^^

fxsuper

※5/2~検証中

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル

2008年05月24日(土)

リカバリーレイトFX
資産運用型FX
インサイダー×未来予想型FX
高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル
(検証15,16日目=5月22,23日の成績)

リカバリーレイトFX TOTAL+131PIPS

5月22,23日の結果 -82PIPS
22,23日には大きなマイナスでしたね^^;
現在も含み損をかかえているポジションが1つあります^^;
来週に期待します^^

資産運用型FX TOTAL+241PIPS

↓こちらの新商材の告知メールを受け取ってからシグナルを受けていません^^;


勝ち越してるのですが、もう少し積極的なシグナル配信を期待したいところですね^^;

インサイダー×未来予想型FX TOTAL+173PIPS

5月22,23日の結果 +2PIPS

こちらは相変わらず、かなり慎重派です^^
ストップの設定がタイトすぎて引っかかってしまう事がありますが、
今月トータルではプラスですので、来週からもこのスタイルで継続してほしいです^^

スーパーFXシグナル TOTAL+296PIPS

5月22,23日の結果 +70PIPS

今週末で、月間トータルでは一番のプラスになりました^^
相変わらずシグナル配信&シグナル確認メールが多いですが、
この調子で攻め続けて欲しいです^^

fxsuper

※5/2~検証中

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル

2008年05月22日(木)

リカバリーレイトFX
資産運用型FX
インサイダー×未来予想型FX
高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル
(検証14日目=5月21日の成績)

リカバリーレイトFX TOTAL+213PIPS

5月21日の結果 +40PIPS

順調にPIPSを積み重ねてますね^^

資産運用型FX TOTAL+241PIPS

5月21日の結果 +26PIPS

何やら新しい商材?のメールも受け取りました^^;
こちらの調子が良いだけに気になりますね^^

インサイダー×未来予想型FX TOTAL+171PIPS

5月21日の結果 -47PIPS

21日はマイナスでした^^;

スーパーFXシグナル TOTAL+226PIPS

5月21日の結果 +97PIPS

2ポジション決済して大幅プラスでした^^
この調子でいってもらいたいですね^^

fxsuper

※5/2~検証中

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル

2008年05月21日(水)

リカバリーレイトFX
資産運用型FX
インサイダー×未来予想型FX
高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

リカバリーレイトFX vs. 資産運用型FX vs. インサイダー×未来予想型FX vs. スーパーFXシグナル
(検証13日目=5月20日の成績)

リカバリーレイトFX TOTAL+173PIPS

5月20日の結果 +54PIPS

順調にPIPSを積み重ねてますね^^
始めて午前中にシグナルを受け取りました^^

資産運用型FX TOTAL+205PIPS

20日も配信なしでした^^;
今週は一度もメールを受け取っていません^^;
現在はノーポジションです。

インサイダー×未来予想型FX TOTAL+218PIPS

20日は新規エントリーのみでした^^

スーパーFXシグナル TOTAL+129PIPS

5月20日の結果 +59PIPS

現在2ポジション保有中ですね^^
個人情報に関しての管理が気になります^^;
2度あることは3度ありそうですので、
これをきっかけに来月継続しようか否か迷っています^^;

fxsuper

※5/2~検証中

海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
