FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


--年--月--日(--)


UP CURRENT SYSTEM FX (検証3日目)

2008年05月08日(木)

UP CURRENT SYSTEM FX

UP CURRENT SYSTEM FX (検証3日目)+88PIPS

7日はエントリーチャンスがありませんでしたが、
今日はきれいにエントリーポイントが出てましたね^^

30分足を使う手法なので、チャートに常に張り付いて
監視していなくてもよいのですが、
エントリーチャンスが近くなると、30分足と睨み合いをして
エントリーポイントを探します^^;

また検証できたらアップしますね^^



UP CURRENT SYSTEM FX (検証2日目)

2008年05月07日(水)

UP CURRENT SYSTEM FX

UP CURRENT SYSTEM FX (検証2日目)-35PIPS

昨日夜にエントリーしたポジションが
ストップにかかっていました^^;
一応エントリー応用編も意識してエントリーしたのですが、
結果にはつながりませんでしたね^^;

今日もチャンスがあればエントリーしたいと思います^^
また、この手法を使って勝率を上げるオリジナル手法も見つけることができたらな、と思います^^


UP CURRENT SYSTEM FX (検証2日目)途中経過

2008年05月06日(火)

UP CURRENT SYSTEM FX

UP CURRENT SYSTEM FX (検証2日目)途中経過

UP CURRENT SYSTEM FXの検証2日目のエントリーをしました^^
今ポジション取っていますので、結果は明日になります^^
このままマニュアル通り、ストップ、リミット、トレールを
行っていきたいと思います^^

マニュアルにはエントリー基本、応用と細かく書かれており、
また練習問題も豊富ですので検証のやりがいがありますね^^
一応裁量手法の商材ということになりますが、
トレードする人によって大きく成績が変わるような
手法ではないです^^

また明日にアップしますね^^


UP CURRENT SYSTEM FX (検証1日目)

2008年05月02日(金)

UP CURRENT SYSTEM FX

UP CURRENT SYSTEM FX (検証1日目)+50PIPS

最近発売されたUP CURRENT SYSTEM FXの検証を早速始めました^^
雇用統計の結果を受けた後のブレイクアウト手法で見事+50PIPSとれました^^
マニュアル通りの利食いをしていた場合は、
今回の雇用統計の結果では、90PIPSは取れていたと思います^^
ただ私はチキンなので、早めの利食いになってしまいました^^;

このUP CURRENT SYSTEM FXは、
複数のPDFマニュアル+メタトレーダー用のテンプレートから構成されています。

PDFマニュアルの中に、メタトレーダー設定編があるのですが、
私の知らない機能が書かれていたので少し嬉しかったです^^

また購入者限定サイトでトレード練習サイトがあるのですが、
量も多くてこの休日中にじっくり読んでみようと思います^^

メインが30分足を使った手法なのですが、
検証を重ねた後は、少し応用を効かせた検証をしていきたいと思います^^
また検証結果をアップしますね^^

当ブログの購入特典は
「おまけシステム」になります^^
こちらもUP CURRENT SYSTEM FXと同様、メタトレーダーを使ったシステムになります^^


海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
