FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


--年--月--日(--)


ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)

2008年07月02日(水)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)

ハイパーFX TOTAL+41PIPS

6月前半戦まではドル円のみの配信でしたが、
オーストラリアドル/円、ポンド/円の配信もありました^^
20日に配信のポン円の配信は注文できずでしたので、
結果には含まれていません^^;

毎回メールの文末に、
「いじょ~(>_<)」と添えられており、
始めの内は、この軽さが妙に違和感&引っ掛っていましたが、
今では気にならなくなりました^^

この配信は配信時間がバラバラですので、日中働いている人には不向きかもしれませんね^^;

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-691PIPS

一時は-900PIPSほどいきましたが、6月最終的には-691PIPSでした^^;

この手法は朝6時にポンド円エントリー、ストップを約200PIPSに設定して、
リミットは設定しない手法です^^

「プロトレーダー」の手法は6月はうまく機能しませんでした^^;
今後に期待したいと思います^^

堅実FX TOTAL+90PIPS

こちらの手法はポンド円、ユーロ円IFO注文のシグナルですが、
勝ち幅よりも負け幅の方を広く設定しており、なかなか大きく勝ち越すことができません^^;
特に勝率に拘っているということもなさそうですので、トレーダーさんの手法そのものだと思うのですが、私は勝率が低く、勝ち幅が広い方が好みです^^;

またシグナル配信での数値間違いの訂正がなかったことは残念でした^^;

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL+36900円

6月は7回の決済が行われました^^
配信されたメールに間違いはなく、7勝0敗 +36931円とたしかになっています^^

ところが今月配信されたサヤ獲りのシグナル全20回の内、
まだ決済が7回しかされていません^^;内13組は若干の利益が出ているものもありますが、
含み損のものももちろんあります^^;

セールスレターにある成績掲載の方法ですと、これまでも含み損ペアはほったらかしで
利益確定したペアのみの成績を載せていることは間違いなさそうです^^;
こちらのメルマガで含み損を抱え過ぎてマージンコールにかかった方もいらっしゃる様ですので、
リアル投資をされている方はより慎重に行って下さい^^;

99


※6/2~検証中



ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

2008年06月15日(日)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報
(検証6.7.8.9.10日目=6月9.10.11.12.13の成績)

ハイパーFX TOTAL+90PIPS

今週は月、木、金の3回シグナル配信を受け取りました^^
前回、シグナル配信時間帯は18時~21時の間が多いと書きましたが、
今回は16時、8時、11時半にシグナルが配信されまして、
特に配信時間帯が決まっているという訳ではないようです^^;

今週は3トレード中、2勝+160PIPSでした^^
もう1つのトレードは保有中で現在約20PIPS の含み益です^^

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-397PIPS

毎日朝6時~6時30分に1日1通シグナルを届けてくれます^^
再び大きくマイナスになっていますね^^;
今後に期待したいと思います^^

堅実FX TOTAL+50PIPS

今週の結果は+30PIPSでした^^
金曜の結果がまだ出ていませんので来週アップします^^
ポンド円の調子が良く、ユーロ円の調子が今週は悪かったですね^^;
来週に期待します^^

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL+19200円

今週は2,3,4回目の決済が行われました^^
確定した利益は+11000円です^^
ただし現在含み損の通貨ペアもありますので、全てのポジションが決済されないと
評価ができません^^;

また先日、過去にこちらのシグナル配信を受けていたnijiko様より、
気になる情報を提供して頂きましたので許可を得て転載させて頂きます^^

~引用ここから~

実際リアルマネーでこれをやり合計10000PIPS以上の含み損。ポン円238円台の買いとスイス円99円台の売りを少なくとも2ペア持っていました。1つのペアだけで5000pipsの含み損。利確は100pipsなのに・・。実際は私が配信を受ける前のペアもあったと思います。あとポンスイとユロポンのペアもかなりの含み損でした。当然まだ決済されていない筈です。私は強制ロスカットなりましたが・・・。この方の言われる4倍くらいは余裕資金があったのに・・・・。別に相関関係が崩れたのはこの方のせいとは思いませんし、ローリスクと言われているサヤ取りでもそういう事もあると思いますが、10000PIPSの含み損にも損切りしないで、未だに勝率100%とか言ってるのはおかしいと思います。
それでいいなら誰でも勝率100%の配信が出来ると思うのですが・・・?。考えてみれば今保有中のポジションを公開しないのはおかしいですよね??私はこれで50万位飛ばしました。

~引用ここまで~

たしかにnijiko様が仰る通り、含み損をそのまま放置しておき、
利食えた通貨ペアのみの勝率だけを掲載しているとなれば勝率100%ですよね^^;
しかしタイトルが100%ではなく、99%のシグナル情報と1%引いている所に
なんとも言えない歯がゆさがあります^^;

サヤ獲り戦略は十人十色で、それぞれの戦略があると思いますが、
こちらの配信者さんのサヤ獲りは、含み損を永遠と損切りせずに保有する
リスクの高い手法なのかもしれません^^;少し注意が必要です^^;

引き続き様子を見てみますね^^

99


※6/2~検証中


ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

2008年06月07日(土)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報
(検証3.4.5日目=6月4.5.6の成績)

ハイパーFX TOTAL-70PIPS

5日は配信なしで、6日の18時にシグナルを受け取りました^^
この配信者さんがシグナルをくれる時間帯は18時~21時の間が多いです^^
ドル円のポジションを取るのは良いですが、その日の雇用統計発表に一切触れず、シグナル配信のみ
というスタンスは少し怖いですね^^;
今回のマイナスも雇用統計の悪材料でストップに引っ掛かりましたので、少し注意が必要かもしれません^^;

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-78PIPS

毎日朝6時~6時15分に1日1通シグナルを届けてくれます^^
サラリーマンの方で、朝注文できる時間の作れる方には、良い配信時間帯だと思います^^
基本はポンド円、指値とストップのみ注文します^^
リミットの設定がありませんので、獲れる日は大きく取れていますね^^
前回は-298PIPSでしたが、もう-78PIPSまで挽回しています(まだマイナスですが^^;)
今後に期待したいと思います^^

堅実FX TOTAL+20PIPS

4.5日の結果はー30PIPSでした^^;
6日金曜のシグナル結果はまだ出ていませんので次回アップしますね^^
配信時間は20時~22時に毎日来ています^^

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL+8200円

今月始めて決済しました^^
現在サヤ幅がマイナスになっている通貨ペアを保有中ですが、いつ決済シグナルが来るか
サヤ獲り勉強の為にも注目しています^^

99


※6/2~検証中

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

2008年06月04日(水)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報
(検証1.2日目=6月2.3の成績)

ハイパーFX TOTAL±0PIPS

現在ノーポジションです^^
2日の指値キャンセルになりました^^
配信者さんがカリスマ着物トレーダー?というのはシグナルを受けてから気がつきました^^;
今後に期待します^^

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-298PIPS

月初からいきなり大きなマイナスになっています^^;
当面は±0にするのが目標ですね^^;

堅実FX TOTAL+50PIPS

今の時点では勝率は高いですね^^
ただしリミットよりもストップの方が2倍以上広いですので、これから様子を見ていきたいと思います^^
シグナル文面の末に毎回、「以上、決して投資を推奨するものではございません。」とありますが、
少し気になります^^;お気持ちは分かるのですが^^;

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL±0円

こちらの配信のみ、PIPSではなく獲得損益を円で表記しますね^^
鞘とりのシグナルなのですが、過去の勝率の高さから、
今月一番期待している配信シグナルです^^
2,3日とそれぞれ別々の鞘とりポジションを取りました^^
現在決済なしで保有中です^^

こちらの配信者さんは、このシグナルをご自身で書かれた商材を元に発信されているのですが、
早速気になりましたので購入しました^^


FX投資で勝つために絶対に欠かせない!勝ち続けるためのFX投資法

↑マニュアルを読みましたが、配信されている通貨ペアは商材に書かれているペアそのものでした^^
このマニュアルとシグナル配信を見比べて、どういった運用をされているか勉強してみたいと思います^^
FXサヤ取り名人を以前検証した時はうまくいきませんでしたが、もう一度FXのサヤ取り自体を見直して検証し直そうと思っています^^
FXサヤ取り名人 VS. 勝ち続けるためのFX投資法 VS. サヤ取り 極 をしてみたいですね^^
またアップします^^
99


※6/2~検証中

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 メルマガVS.に追加

2008年06月02日(月)

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

今月のメルマガVS,に「外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報」を追加して
四つ巴にしたいと思います^^
この配信はinfocart,infotopからではなく、「まぐまぐプレミアム」から登録ができます^^
初月は他の3つの配信と同じく無料となっていますので、興味のある方はぜひ登録してみて下さい^^

驚くべきは配信開始(2007年6月)からの成績ですね^^
なんと全勝です^^;

[2008年度]
5月投資成績 14勝0敗 +106,534円(5月30日現在)
4月投資成績 16勝0敗 +157,385円
3月投資成績 25勝0敗 +171,855円
2月投資成績 10勝0敗 + 64,427円
1月投資成績 17勝0敗 + 84,290円

[2007年度]
12月成績 23勝0敗 +147,775円
11月成績 26勝0敗 +134,852円
10月成績 18勝0敗 +163,026円
 9月成績 19勝0敗 +118,774円
 8月成績 14勝0敗 +104,774円
 7月成績 20勝0敗 +138,010円
 6月成績 15勝0敗 +102,782円

疑っている訳ではありませんが、これが間違いなければ
「勝率99%」は本当なのでしょうね^^
私が求めているシグナル配信の1つであって欲しいです^^
他のシグナル配信と合わせてアップしますね^^
※6/2 23:30追記※

99

海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
