FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショットガンFX 4月末までの推移

2008年05月05日(月)

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

ショットガンFX 4月末までの推移
shotgun04

VTトレーダーを使った自動売買システムは、
そのほとんどが、レンジ相場よりもトレンドに強いシステムです^^
レンジでの負けをいかにトレンド相場で取り返すことができるか、
そして月トータル、年間トータルでの損益がそのシステムの優劣を決めると思います^^

4月のショットガンFXも今まで同様、レンジでは損切りが続き、トレンド相場で勝つパターンとなりました^^
今月のsuperfxsystemよりは、トレンドを掴めていたと思います^^;
5月の推移も6月頭にアップしますね^^


スポンサーサイト

ショットガンFX 3月末までの推移

2008年04月05日(土)

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

ショットガンFX 3月末までの推移
shotgun4

20万円スタートで今年の1月からのテストでは、最大含み益が約8万円です。
現在は含み益3万円前後を行ったりきたりしています^^;
今のところは大きなドローダウンもなく順調です^^
ただ去年の発売直後からのドローダウンで大きく信用を落としているシステムですので
これからも毎月チェックを入れたいと思います^^;
大きなトレンドはしっかり拾っています(丸で囲った部分です^^)
やはりレンジ相場よりもトレンドに強いシステムですね^^

ショットガンFX 1月末までの推移

2008年02月07日(木)

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

ショットガンFX 1月末までの推移

このシステムはサインに従うだけのドテン売買が基本なので、
結果も分かりやすいです。

shotgun

こちらのシステムもsuperFXsystem同様、元旦あたりの大きなショートトレンドで約1000PIP取れています。
ただ、そこからは段々往々復ビンタを食らいながら資金が目減りしていきます。

やはりレンジ相場にはどのシステムもそうですが、弱いですね。
現在は他のシステム同様ドローダウン拡大中です。

このドローダウンからどのシステムがいち早く抜け出し、
利益を拡大させてくいくのか、システムとしての優劣を測る材料の1つとしては
非常に興味深いですね。

当ブログでは以前の記事で、お勧めできないシステムと書きました。
現時点でもそのスタンスは変わりませんが、
もう一度、先入観なしでこのシステムを検証し、他のシステムと比較して行きたいと思います。

ショットガンFXについて

2008年01月16日(水)

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

ショットガンFXについて

この商材は安定して情報商材ランキングに顔を出しています。
実際の実力はどうでしょうか。

直近でポンド円の2時間足、5000本テストを行いました。
一昨年の7月から今年の1月まで

20万スタートでレバレッジ1倍、現在は約150万円となっています。
最も利益がのっていたのが昨年の10月前後で約350万円となっています。
そこからは負けトレードが多く、資産がおよそ半分になっています。

現時点では厳しい成績が続いています。
この商材はシステムトレードなので最終的な結論はまだ出せません。
商材販売から1年たった時点で使える商材か使えない商材か
ばっさり斬りたいと思います。

ショットガンFXについてはネット上の評価で、商材販売直前の過去のチャートから最適なロジックをバックテストから抽出し、そのパラメータで販売されている、との批判?も実際多く見受けられます。

私が思うに、過去のバックテストから最適なパラメータを抽出することは、システムを構築する際の基本中の基本。ごくごく当たり前の事で、やはりそのシステムを信じた方の自己責任だと思います。

ただこの製作者はショットガンFXの他に
ミリオネアFXという商材も販売しておりますね。
ここが一番私にとっては腑に落ちない点です。
商材に自信があれば2つも出すわけがありません。
商材屋さんというイメージが出来てもおかしくありませんね。

私は実際のお金をショットガンFX、ミリオネアFXに託すつもりはありません。
システムトレードではビックバンFXかsuperFXsystemの方が断然お勧めです。

ミリオネアFXについても購入済みですのでまた記事をアップします。


海外無料シグナル配信サービス

freesignal
海外の無料シグナル配信ソフトです。取引時間まで明確に指定くれますので結構面白いと思いますよ^^こちらの無料シグナルも検証しています。ソフトダウンロード手順の記事はコチラから。

海外無料シグナル配信サービス2

freesig2
海外の無料シグナル配信システムです。30秒ごとにチャートをリアルタイムで更新。シグナルも同時に表示されています。ブルームバーグが常に流れていますので音の気になる方は音量を下げてから行ってみて下さいね^^記事はコチラから。

相互リンク集(リンクフリーです)

カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。