FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > スポンサー広告 > FXフロンティアについて> FXフロンティア > FXフロンティアについて

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


FXフロンティアについて

2008年01月31日(木)

FX-フロンティアについて

こちらの商材はメタトレーダーを使っての商材となります。
商材ページは結構シンプルで私好みですが、実際の実力はどれほどでしょうか。

早速、インディケーターのセットをしてマニュアル通りに検証しようとすると・・

実は、この商材で使用するインディケーターがかなり重たいものを使用しますので、
メタトレーダーが固まってしまいました(汗)

アイデア自体は王道をゆくもので、シグナルが明確に出ます。
しかし私の環境では重くなりすぎてPCが固まり、今の所
検証ができません。

ご参考までに私のPCスペックです↓

OS:WINDOWS XP
CPU: Pentium4 2.8GHz
メモリ:1.5G

CPUが追いついていないでしょうか。
CPUがセレロンでトレーディングされている方にはお勧めではない商材です。
ある程度ハイスペックなPCをお持ちの方にお勧めです。

こちらの商材は後日改めて検証したいと思います。

唯一気がかりな点は、作者の方にメールで質問しているのですが、1週間以上たっているのに未だに返信がないことです。

商材の内容の優劣は別にして、この点はマイナス評価ですね。
後日使用感等をアップします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらの商材も、当サイト経由の購入者様にもれなく限定特典をプレゼント中です。
当サイト特典詳細はコチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当サイト経由になっているかのご確認は、決済画面をご覧頂けばすぐに確認できるようになっております。

決済画面に上記の特典案内が表示されていましたら、当サイト経由となっております。
(もしも表示されない場合は、お手数ですがお使いのブラウザのcookieの設定をご確認下さい。)
cookieの設定方法はコチラを参考にして下さい

ご購入はこちらの特典付きリンクから↓


FXフロンティア

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
