FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > スポンサー広告 > 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 メルマガVS.に追加> 有料メルマガ四つ巴(6月) > 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 メルマガVS.に追加

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


--年--月--日(--)


外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 メルマガVS.に追加

2008年06月02日(月)

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

今月のメルマガVS,に「外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報」を追加して
四つ巴にしたいと思います^^
この配信はinfocart,infotopからではなく、「まぐまぐプレミアム」から登録ができます^^
初月は他の3つの配信と同じく無料となっていますので、興味のある方はぜひ登録してみて下さい^^

驚くべきは配信開始(2007年6月)からの成績ですね^^
なんと全勝です^^;

[2008年度]
5月投資成績 14勝0敗 +106,534円(5月30日現在)
4月投資成績 16勝0敗 +157,385円
3月投資成績 25勝0敗 +171,855円
2月投資成績 10勝0敗 + 64,427円
1月投資成績 17勝0敗 + 84,290円

[2007年度]
12月成績 23勝0敗 +147,775円
11月成績 26勝0敗 +134,852円
10月成績 18勝0敗 +163,026円
 9月成績 19勝0敗 +118,774円
 8月成績 14勝0敗 +104,774円
 7月成績 20勝0敗 +138,010円
 6月成績 15勝0敗 +102,782円

疑っている訳ではありませんが、これが間違いなければ
「勝率99%」は本当なのでしょうね^^
私が求めているシグナル配信の1つであって欲しいです^^
他のシグナル配信と合わせてアップしますね^^
※6/2 23:30追記※

99

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
