FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > スポンサー広告 > ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報> 有料メルマガ四つ巴(6月) > ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

2008年06月04日(水)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報
(検証1.2日目=6月2.3の成績)

ハイパーFX TOTAL±0PIPS

現在ノーポジションです^^
2日の指値キャンセルになりました^^
配信者さんがカリスマ着物トレーダー?というのはシグナルを受けてから気がつきました^^;
今後に期待します^^

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-298PIPS

月初からいきなり大きなマイナスになっています^^;
当面は±0にするのが目標ですね^^;

堅実FX TOTAL+50PIPS

今の時点では勝率は高いですね^^
ただしリミットよりもストップの方が2倍以上広いですので、これから様子を見ていきたいと思います^^
シグナル文面の末に毎回、「以上、決して投資を推奨するものではございません。」とありますが、
少し気になります^^;お気持ちは分かるのですが^^;

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL±0円

こちらの配信のみ、PIPSではなく獲得損益を円で表記しますね^^
鞘とりのシグナルなのですが、過去の勝率の高さから、
今月一番期待している配信シグナルです^^
2,3日とそれぞれ別々の鞘とりポジションを取りました^^
現在決済なしで保有中です^^

こちらの配信者さんは、このシグナルをご自身で書かれた商材を元に発信されているのですが、
早速気になりましたので購入しました^^


FX投資で勝つために絶対に欠かせない!勝ち続けるためのFX投資法

↑マニュアルを読みましたが、配信されている通貨ペアは商材に書かれているペアそのものでした^^
このマニュアルとシグナル配信を見比べて、どういった運用をされているか勉強してみたいと思います^^
FXサヤ取り名人を以前検証した時はうまくいきませんでしたが、もう一度FXのサヤ取り自体を見直して検証し直そうと思っています^^
FXサヤ取り名人 VS. 勝ち続けるためのFX投資法 VS. サヤ取り 極 をしてみたいですね^^
またアップします^^
99


※6/2~検証中

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
