FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > スポンサー広告 > ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)> 有料メルマガ四つ巴(6月) > ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)

2008年07月02日(水)

ハイパーFX
FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!!
FX・為替  ポンド/円・ユーロ/円で1日30pips~50pips安定して稼ぐメルマガ
外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

ハイパーFX vs. プロトレーダーのポジション vs. 堅実FX vs. 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報(6月の成績)

ハイパーFX TOTAL+41PIPS

6月前半戦まではドル円のみの配信でしたが、
オーストラリアドル/円、ポンド/円の配信もありました^^
20日に配信のポン円の配信は注文できずでしたので、
結果には含まれていません^^;

毎回メールの文末に、
「いじょ~(>_<)」と添えられており、
始めの内は、この軽さが妙に違和感&引っ掛っていましたが、
今では気にならなくなりました^^

この配信は配信時間がバラバラですので、日中働いている人には不向きかもしれませんね^^;

FX!毎月平均500pips稼ぎだすプロトレーダーのポジション!! TOTAL-691PIPS

一時は-900PIPSほどいきましたが、6月最終的には-691PIPSでした^^;

この手法は朝6時にポンド円エントリー、ストップを約200PIPSに設定して、
リミットは設定しない手法です^^

「プロトレーダー」の手法は6月はうまく機能しませんでした^^;
今後に期待したいと思います^^

堅実FX TOTAL+90PIPS

こちらの手法はポンド円、ユーロ円IFO注文のシグナルですが、
勝ち幅よりも負け幅の方を広く設定しており、なかなか大きく勝ち越すことができません^^;
特に勝率に拘っているということもなさそうですので、トレーダーさんの手法そのものだと思うのですが、私は勝率が低く、勝ち幅が広い方が好みです^^;

またシグナル配信での数値間違いの訂正がなかったことは残念でした^^;

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報TOTAL+36900円

6月は7回の決済が行われました^^
配信されたメールに間違いはなく、7勝0敗 +36931円とたしかになっています^^

ところが今月配信されたサヤ獲りのシグナル全20回の内、
まだ決済が7回しかされていません^^;内13組は若干の利益が出ているものもありますが、
含み損のものももちろんあります^^;

セールスレターにある成績掲載の方法ですと、これまでも含み損ペアはほったらかしで
利益確定したペアのみの成績を載せていることは間違いなさそうです^^;
こちらのメルマガで含み損を抱え過ぎてマージンコールにかかった方もいらっしゃる様ですので、
リアル投資をされている方はより慎重に行って下さい^^;

99


※6/2~検証中


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
