fc2ブログ

FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > FX Masters Method > FX Masters Method - Ver.Revolutionについて

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

FX Masters Method - Ver.Revolutionについて

2008年08月16日(土)

一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

FX Masters Method - Ver.Revolutionについて

こちらは動画解説が一番の売りの商材ですね^^
完全裁量手法ですので、完全にマスターするまでには
時間がかかると思います^^

この商材は続編の販売が決定しているとのことで、
Ver.Revolutionはある程度、情報が出し惜しみされているのかな、
と思いながら動画を見ていましたが、
そんなことはなく、この商材だけでも有効な裁量手法が取得できると思いました^^

商材ページには使用インディケーター等一切伏せられていますが、
似ている商材としては、「マーフィーの最強スパンモデル投資法」が近いと思います^^

<当ブログ特典>
・流れ星FX


コメント

管理者にだけ表示を許可する