FX商材検証評価レビューブログ[特典付き]

FX流れ星の情報商材検証ブログ > スポンサー広告 > ラグジュアリーFXとの付き合い方> ラグジュアリーFX > ラグジュアリーFXとの付き合い方

プロフィール

nagareboshi

Author:nagareboshi
これまでに数多くの情報商材を購入してきました。優良のものから詐欺まがいのものまで、まさに玉石混淆。そんなFX情報商材を本音で検証しています。システムトレードよりも裁量派。当サイト経由でのご購入で限定特典プレゼント中!

ブログ内検索

ビクトリーメソッド

ビクトリーメソッドはどの検証ブログでも高評価で、当ブログでも評価の高い商材です。

ビクトリーメソッドの検証結果はこちら

FXエントリー

5分足を使った手法でエントリーチャンスも多く、シグナルもたしかに有効でした。またFXアカデミーを使用している仲間が多いのも心強いですね。

FXエントリーの検証結果はこちら

FXフロンティア

評判の良い商材です。ツール単体の能力はたしかに強力でした。

FXフロンティアの検証結果はこちら

superFXsystem

年間1000pips以上稼いでくれたこともあるシステムです。こちらも息の長いシステムで検証のしがいのあるシステムでした。

superFXsystemの検証結果はこちら

ビックバンFX

数年前から人気のあるシステムです。取れる時にガツンとpipsを稼いでくれますので、他システムと併用して走らせるのが良いと思います。

ビックバンFXの検証結果はこちら

FXテクニカル分析の王道

動画の解説が分かりやすく、テクニカル分析を学ぶのには最適の商材です。

FXテクニカル分析の王道の検証結果はこちら

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

2月26日から資金20万円でC君タイプで検証しました。

Diago式FXの検証結果はこちら

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのスパンモデルFX。こちらも息の長い裁量取引マニュアルです。

マーフィーのスパンモデルFXの検証結果はこちら

免責事項

当ブログに掲載されている内容は個人的感想であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。それによって生じるいかなる損失についても責任を負いかねますので御了承ください。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグジュアリーFXとの付き合い方

2010年08月26日(木)

昨日から検証を開始したラグジュアリーFXですが、早速検証ルールの変更です。

このシステムは、こちらが指定したメールアドレスにシグナルを送ることができるのですが、
思った以上にランダムな時間帯に、思った以上の量のシグナルが届きますので、
これをいかにさばいてトレードしていくか、現在思案中です。

またシグナルをメールアドレスに自動で送る為には、
PCを常に立ち上げた状態で、ラグジュアリーFXを起動しっぱなしでなければいけません。

メインのPCはスリープモードで休ませたいので、
使わなくなったEEEPCを引っ張り出してきて、現在フル稼働で起動させています。

一日平均いくつのシグナルが、どの時間帯に配信されるのか、
1週間程試してみてから、ラグジュアリーFXとの付き合い方を再検討したいと思います。

素晴らしい実績を持つシステムだけに、その能力を最大限発揮させたいですね。
次回のバーチャルFXにこのシステムで参戦するのも面白いかも。

また経過をアップしますね。


ラグジュアリーFXを当サイト経由でご購入された方に、もれなく限定特典をプレゼント中です。


当サイト特典詳細はコチラ


当サイト経由になっているかのご確認は、決済画面をご覧頂けばすぐに確認できるようになっております。





決済画面に上記の特典案内が表示されていましたら、当サイト経由となっております。
(もしも表示されない場合は、お手数ですがお使いのブラウザのcookieの設定をご確認下さい。)
cookieの設定方法はコチラを参考にして下さい

ご購入はこちらの特典付きリンクから↓




ラグジュアリーFX



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。